--_--
--
(--)--:--


2012_06
08
(Fri)01:30

雑貨たち

昨日、買い物ついでに立ち寄った3coinsで、
ボックスに収まるサイズの雑貨を購入。

少しでも多くの作品が置けて、且つ、
手に取った方が戻しやすいトレイを
ちょうど探していたところだった。

2012_0607201204040001_convert_20120608012026.jpg

上のは3coinではなかったけど。


2012_0607201204040002_convert_20120608012054.jpg

マカロンをさげても安定感あれば使えるかな~。


で、今日、ミオカ店に行って、レイアウトを変更。

2012_0607201204040003_convert_20120608012130.jpg

まあ、雑貨のかわいらしさは見えないけど、
おしりふきケースが見やすくなったから、
今回はこれで良しと。

同じフロアにseriaやマザーウェイがあるので、
お客さんがたくさん。
営業したいのを我慢しつつ、
早々に引き上げた。

で、またやってしまった。
地下鉄の乗り間違え。
10年住んでいても、いまだ反対方向に行ってしまう。
しかも、引き返そうと待ったホームも間違えていて、
結局、2倍の時間かけて帰宅した。

帰宅すると、ミオカ店から電話が。
なんと、商品に値段の違うタグが2つついてます。と

きゃー

明日はガンバロー、オー。
袱紗   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あります!

何をやってもうまくいかない日、って私もあります。

それにしても、あの小さな箱の中が、見事にtako89さんワールドになるものですね!
東神奈川でも、センス良く飾られていたので、通路を歩いていても目を引きました。

ほんとに、どこかで友達がつながっているかもしれませんね。
ドキドキです(^^)

2012/06/08 (Fri) 08:21 | risase #- | URL | 編集 | 返信

ありがと!

risaseさんのコメントを読んで・・・、
そういえば、東神奈川のほうは、
オープンからそのままのポップがあったなと、
慌てて作成し直し、張り替えてきましたよ。
いやいや、ちょっと手を抜いていたので、
気持ち引き締まりました(^^)

2012/06/08 (Fri) 17:39 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

 雑貨、可愛いですね~!商品が引き立ちそう♪
色んな商品が見やすくなったんじゃないかしら?!
 

2012/06/10 (Sun) 12:12 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

どうでしょう

雑貨の投入は正か非か、次に行った時の陳列具合でわかるかな~。

2012/06/10 (Sun) 22:56 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

