--_--
--
(--)--:--


2014_05
12
(Mon)10:51

リバティ帆布ミラベルのがま口バック

こんにちは。


イベントに出品する作品作り、順調に進んでいます。
今日は、がま口バックを紹介します。

スワニー限定の帆布ミラベルで作成したがま口バック。


2014_05120001_convert_20140512102243.jpg

あまり大きくはありません。
ブラックの合皮の短い持ち手をつけていますが、
ポシェットでもよさそうなので、斜めがけ用も用意します。


2014_05120004_convert_20140512102301.jpg

余った生地で小さめがま口。
私のスマホがぎりぎり入る大きさなので、
携帯入れたり、コンパクト&リップを入れたりなどに。
マチがないので、バックの中でもかさばりません。


2014_05120005_convert_20140512102321.jpg

内布は、両方ともC&Sさんのリネンピンドットあずきみるく。



2014_05120011_convert_20140512102518.jpg


長男と次男、べつべつにお花を用意してくれました。
毎年・・・子供たちのバタバタがおもしろい。

長男「天気いいから、いますぐ公園に行ってサッカーしたいなー。

   でも、まだお手紙書いていないんだよ。
   
   帰ってきてからでも、間に合うかなー。
    
   書けると思う?ママ。」


・・・私に聞くな。


おりがみの裏に書いたお手紙をもらえました☆
いくつになったら、おりがみ卒業するんだろう(^^)



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


****  今後のイベント出品予定  *****

5月15日(木) /  6月19日(木)
10:00-11:30
横浜市戸塚区前田町235
「MAMA's Annex」
Edu craft shop 「Salut!!!」
東戸塚駅 西武側下車 徒歩10分

詳細は、Eduホームページへ (

7月1日(火)11:00-15:00
10:00~整理券配布
One day handmade shop in Solish
神奈川区西神奈川1-13-14 ワイン家Solish
東神奈川駅・東白楽駅 徒歩5分


************************

C.O.M.M.E.N.T

長男君・・・かわいい!!!
我が家ではいまのところ母の日ほとんどありません。
(あ、でも昨日は夫が母の日だからとピノを買ってくれたなぁ。笑)
お手紙くれるようになるのがたのしみ・・・ふふ。

2014/05/12 (Mon) 12:38 | marimo #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

marimoさん きっとmari坊は字を書くの早いですよ。
お手紙は本当に宝物。
今回の長男の手紙は、「お母さん」と書いてあってびっくり。
呼び名も変えるのかと思ったら、呼び名は「ママ」書くときは「お母さん」でしょフツー、って言われました☆
学校の作文調な手紙だったけど、内容はとても感動でした。

2014/05/12 (Mon) 22:03 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

