--_--
--
(--)--:--


2014_05
11
(Sun)01:15

バンブー持ち手のバック3種

昨日今日と、バンブー持ち手のバックを作っていました。

去年作ったものが気に入っていたので、
同じようなパッチで作成しました。


2014_05100004_convert_20140510234943.jpg

2014_05100003_convert_20140510234922.jpg

内布と裏面は、C&Sさんの幅広リネンベージュ。
生地選びにとても時間がかかりますが、
組み合わせを考えるのは楽しいです。
リバティは、悩みに悩んでファーガス(C&S限定)。

良く見ると、すべてC&Sさんの生地でした。


次は、持ち手が大きいバージョン。


2014_05100002_convert_20140510234848.jpg

2014_05100001_convert_20140511001537.jpg


生地は、数年前のRickRackさんのリネン。
内布は、落ち着いた色のチェック柄です。


3つ目は、インド綿の登場。

2014_05100005_convert_20140511001620.jpg

2014_05100006_convert_20140510235030.jpg

マチをたっぷりとった形です。
内布は、幅広リネンベージュ。


3つ並べると・・・

2014_05100007_convert_20140510235249.jpg


5月15日(木)の東戸塚でのイベント「Salut!!!」に持っていきます。


次回は、がま口バックを紹介します。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♫
パッチのバンブーバッグ、とっても素敵ですね!
布合わせのセンスがさすがです!

C&Sさんの布、単品でもとっても可愛いけど、こんな風に組み合わせたらもっと素敵になるんですね‼︎

2014/05/11 (Sun) 15:55 | Risase #- | URL | 編集 | 返信

Risaseさん、ありがとうございます。

刺繍入りの生地はかわいくて、つい、ちょっとだけ買ってしまうのですが、実際は、自分が持つには合わない感じがして、眠ってしまうんですよね。。
こんなふうに合わせたら、まだ何とか使っても大丈夫かな(^^;)
同じお店の布同士は合わせやすいということが、わかりました☆
時間があったら、他の色合いでもパッチしてみようと思います。

2014/05/12 (Mon) 10:55 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

