fc2ブログ
2014_05
01
(Thu)22:39

リバティでリボンのヘアゴム

こんばんは。

編み物をする次男の横で、私もちくちくと手縫いで仕上げていました。
在庫がなくなっていたリボンのヘアゴム。



2014_04290001_convert_20140501222449.jpg


画像は、これだけですが、倍くらいできあがりました。
近日に納品します。


その他、ペットボトルホルダーも数個できているので、
イオンのボックスに納品予定ですが、画像は後になるかもです。

取り急ぎ。。。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

さきほどイオンに行ったらペットボトルホルダーが納品されていたので買ってきました。
大好きな柄もあったのに・・・今回も思ってもいなかった柄を選んでしましました^^;(カゴバッグと一緒に持ったらかわいいなぁと思って・・)
リバティは奥が深いですね^^
ありがとうございました!

またちょくちょく覗かせていただきますね^^

2014/05/02 (Fri) 17:56 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ゆう様

ペットボトルホルダーの記事をアップしたら、同時にコメントが入っていたのでびっくりしました。
気に入っていただけた柄があって良かったです。
いつもありがとうございます。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

2014/05/02 (Fri) 18:22 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

改めて写真でみると、ほかのものもやっぱり素敵ですね~
やっぱりあっちがよかったか・・とか思ったり・・・(そういうのもまた楽しいです^^)

Ritaさんの作品はどれもとても丁寧に作られているので安心してお買い物できます。
スマホケース・ペットボトルホルダーと、気を使っていただいてありがとうございました^^
いろいろお忙しそうですが、これからも作品作りがんばってくださいね!
ブログ更新楽しみにしています^^

2014/05/03 (Sat) 10:42 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ゆう様

気に入っていただけてとても嬉しいです。
フリマボックスは、直接見ていただいて買っていただけるので、こちらも安心です(^^)
少し間があくと、乱雑になっていて、残念な状態になっている時があるかと思いますが、
またお立ち寄りくださいませ。
楽しんでいただけるようなラインナップを目指してがんばります。

2014/05/06 (Tue) 17:06 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック