--_--
--
(--)--:--


2014_04
23
(Wed)21:29

リバティと合皮のスマホポーチ8種

今朝。

夫と一緒に家を出たのですが・・・

先日記事にした ↓ を見て・・・一言。

2014_04200001_convert_20140420224104.jpg

「この紅茶の缶、だいぶ錆びてきちゃったから、今度、きれいにしてみようか?」

「えーと、いやあの・・お気持ちは有難いですが・・・・」

やっと、ちょうど良い感じに錆びてきた缶、
ピカピカに磨かれるとこでした


さて、今週はリクエストいただいている物の製作を進めています。

今日は、スマホポーチができました。

2014_04230002_convert_20140423210138.jpg

スリーピングローズ、ジェニーズリボンズ、フェントン

2014_04230003_convert_20140423210203.jpg

ガーデンパンジー、スモールスザンナ、ティンク

2014_04230004_convert_20140423210227.jpg

セランダイン

この柄がなぜ人気あるのか、いまひとつピンとこなかったのですが、
作ってみると、なるほど、でした。

2014_04230005_convert_20140423210250.jpg

内布はこの2種を使用しています。
切り替えは厚みのある合皮。
タナローンには、厚手の接着キルト芯を貼っています
持ち手は、ナスカン付き。

リクエストいただいたお客様のお気に入りがあるといいのですが。

明後日以降、東神奈川イオンのボックスに先に納品します。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
リクエストの記事、私のことかしら~?とどきどきしながら見ていました^^

先にイオンに納品していただいてありがとうございます。
今日ボックスに寄ったら納品されていて、全種類を手にとることができました。

どれも捨てがたくてかな~~り迷いましたが、子供と私用に2つ。
これからたくさん使わせていただきますね^^

今日はよい買い物ができてテンション上がってます^^

2014/04/25 (Fri) 19:14 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ゆう様

わー、早速、手にとっていただいたんですね。ありがとうございました。
お話いただいてから、お時間かかってしまいましたが、気に入っていただける柄がありましたでしょうか。
明日、メールでくる売上報告をみて、どの柄をお選びいただいたのかがわかるので、楽しみです。

もうひとつリクエストいただいたものも、今日から作り始めました。
こちらは、ミオカに2つだけ納品しましたが、こらからたくさん作るので、もうしばらくお待ちくださいね。

2014/04/25 (Fri) 20:41 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

ポーチの柄は、子供用のはともかく、自分用では思ってもみなかった柄を選びましたが、とてもかわいくて気に入っています。

もうひとつのほうも楽しみです。
よろしくお願いします^^

2014/04/26 (Sat) 19:54 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ゆう様

リバティはいろいろな柄があるので、たまには冒険した柄も良いかもですよ。
あっちかな~(^^)

もうひとつのほうは、1つ作るのに時間がかかるため、一度にたくさんは無理なのですが、随時、納品していきますので、気に入った柄がUPされたら、ボックス見てみてくださいね。

2014/04/28 (Mon) 22:23 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

ほんとそうですね >冒険
柄も色もたくさんあるので、季節とか気分で選べるのが楽しいですね^^

今回は、子供は男子なので・・という柄で、私はもうひとつのほうでした。(子供は同柄のポーチも愛用しています!)

これからも作品楽しみにしてます!

2014/04/30 (Wed) 21:16 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ゆう様

お子さん、男の子でしたかー。
使ってくれるなんて嬉しいです。

もうひとつのほう、いくつかできたのでとりあえず納品します。
気に入る柄があればよいですが、なかったらごめんなさい。
5月中には第2弾も予定しています。

2014/05/01 (Thu) 22:20 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

