--_--
--
(--)--:--


2014_04
22
(Tue)20:57

リバティのコレクションコースター

こんばんは。

今日は、予報より早く雨が降り出し・・・、
仕事に行っていたので、しっかり洗濯物はやられました・・。

帰宅したら写真を撮り直そうと思っていましたが、
結局、太陽は隠れたままだったので、朝方のちょっと暗めの写真です。

最近の柄を中心に作製したコースターです。

2014_04220003_convert_20140422202855.jpg

上左から ティンク(HH限定) アサカ
下左から ケイティ・アン セランダイン(C&S限定)

2014_04220004_convert_20140422202919.jpg

上左から アイアンシ ガーデンパンジー
下左から カペル ガーデンパンジー すべてHH限定

2014_04220005_convert_20140422202936.jpg

上 ドクタータロック
下左から スモールスザンナ ザンジーサンビーム すべてHH限定

2014_04220006_convert_20140422202954.jpg

裏はリネン混ダンガリーベージュ(C&S)
ここに先日作ってもらった「アトリエRita」の消しゴムはんこを押す勇気はなく・・・、
市販のスタンプを押しています。

中にキルト芯などは、いれていないので、ペラペラです。
どちらかというと、リバティの柄を楽しんでいただいたり、
コレクションのように集めていただいたり、
ちょっとしたプレゼントに使っていただいたり、というタイプのコースターです。

その日の気分によって柄を選んで、ティータイムなど。
上の柄はお気に入りばかりなので、自宅用にしたいくらいなのですが、
リバティを好きな方に見ていただきたいな~とも思うので、
後日、ボックスに納品します。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

