--_--
--
(--)--:--


2014_04
16
(Wed)22:53

帆布のワンショルダーバックと4.10スモールスザンナの小物

こんばんは。

明日のイベントに出品するバック、
帆布でワンハンドルのショルダーバックを作りました。

2014_04150010_convert_20140416221647.jpg

実物のほうが、いいお色です。

2014_04150011_convert_20140416221754.jpg

タグにアップリケを重ねて。。

2014_04150012_convert_20140416221719.jpg

1枚仕立て、見返しと内ポケットは、ブルーで。


ワンハンドルのショルダーバックを、お気に入りのショップで見かけて、
ずっと作りたいと思っていた形です。

残っている生地面積でざっくり作り、、
できあがりサイズは後で図ろうと思っていたのですが、
そのままうっかり納品してしまった・・・。
えっと、お、大きめかな・・・。


勢いにのってきたので、バックをもっと作りたかったのですが、
今回は、時間なく次へ。


4月10日HH発売のスモールスザンナ。
限定柄の作品もイベントに少し出したかったので、
ちょこっとだけ作りました。

2014_04160007_convert_20140416221544.jpg

夕暮れ時の日が差す写真ですみません。。。
ポケット付きのファスナーポーチ、ラミネートカードホルダー、
ティッシュケース。

グレー系のスモールスザンナは、とても好みなので、
作るときも楽しいです。

2014_04160008_convert_20140416221611.jpg

フェントンのポーチも作りました。


明日のイベント、お手伝いできず残念。。
お近くの方、いらっしゃったら、ぜひお立ち寄りくださいませ。


**********************************

4月17日(木)10:00-11:30・・時間になったら撤収になります。
戸塚区前田町235
東戸塚駅 徒歩10分
「MAMA's Annex」
Edu craft shop 「Salut!!!」

詳細は、Edu ☆

**********************************



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

スモールスザンナのラミネートカードホルダー素敵です♪───O(≧∇≦)O────♪
先日イオンでも悩んだのですが、やっぱり欲しいなぁ、、、。

2014/04/17 (Thu) 08:32 | ミチル #Z0jtTYWY | URL | 編集 | 返信

ミチルさん コメントありがとう。

ラミネートカードホルダー、ボックスの在庫もほとんどないので、随時作っています。
好きな柄で作るよん。
久しぶりに、同じクラスだね。うふ。

2014/04/18 (Fri) 18:26 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

