--_--
--
(--)--:--


2014_04
10
(Thu)15:13

ラミネート小物、いろいろ

こんにちは。

暇よりは、忙しいほうが好きですが。。
新年度の始まりは、なんでこう、たいした用事でもないのに、忙しいのでしょうか・・・。
毎日、フル回転。
私だけではなく、きっとみなさん、そうですよね。

今日もこのあと、今月から自分の自転車でサッカーに行く次男に、付き添い送迎。
よほど、後ろに乗せて連れていくほうが楽です。
後は…明日提出の書類が山ほど。。
ママ、書いた!?、と、毎日督促されています。
やれやれ。


東神奈川イオンとミオカと、両ボックスに納品しました。
ブログ更新する時間がなく、まとめて紹介です。

2014_04070005_convert_20140410144308.jpg

リネンラミネートとアデラジャでロールペーパー入れ。
底の部分も円形に変更したので、すっきりと。
イオンのボックスです。

2014_04070008_convert_20140410144339.jpg

2014_04080002_convert_20140410144216.jpg

2014_04080003_convert_20140410144243.jpg

20cmファスナーのポケット付きポーチと、
ラミネートカードホルダーは、
両ボックスに分けて。

2014_04080001_convert_20140410144156.jpg

次男の自転車の鍵用に、小さいストラップを作りました。
ドットのポーチは、鍵入れ。
リップケースの試作で作っていたものがぴったりでした。
これを、サッカーのリュックにつけます。

鍵をなくさないように、通ってほしいものです。
もとい、事故のないように通ってほしいものです。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

とっても可愛いです♪

はじめまして!
東神奈川イオンにて、カードケース&ヘアゴムを初購入しました。

とても素敵な作品が沢山あり、すっかりファンになりました!

ネックストラップとティッシュケースも欲しかったのですが、好みの柄が無かったので、また今度にしました。

これからも時々ボックスをのぞかせてもらいますね。楽しみにしています♪

お忙しい中での製作は大変かと思いますが、無理せず頑張ってくださいね(*^^*)

2014/04/13 (Sun) 15:50 | ゆきはれ #- | URL | 編集 | 返信

ゆきはれ様

お買い上げいただき、ありがとうございます。
コメントもいただいて、とても嬉しいです。
ボックス内、もしかしたら乱雑だったかもしれないですが、見ていただけて嬉しいです。
ティッシュケースは、リクエスト多数いただいているので、在庫切れしている無地ラミネートが手配でき次第、また作製する予定です。
ネックストラップも、順番的には少し先ですが、少なくなっているので、また作ると思います。
ボックスに納品する物は、すべてではないですが、このブログにて紹介しています。
事後にアップすることもありますが、参考にしていただければと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

2014/04/14 (Mon) 20:51 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

