--_--
--
(--)--:--


2012_06
05
(Tue)23:09

こつこつと

こつこつと・・・製作してます。

昨日、ペットボトルホルダー頑張りました。
6個。

2012_0605201204040001_convert_20120605222235.jpg


同じ物ばかり続くと飽きます。
肩こります。

今日も朝からこもってやりたかったけど、
この調子では身体が固まる・・・・と、
エアロビにいって、身体をほぐして汗かいてから、
午後、今度はシェルポーチ8個。

2012_0605201204040005_convert_20120605222654.jpg

シェルポーチは他にもまだ裁断してあるので、
もう少し作っておく予定。
ローレンとジェニーズ・リボンズは東神奈川店に納品。
他は、ミオカ店に今週行った時に。




<昨日のぷぷっ>

明日、誕生日の長男。
プレゼントは発売日が今月下旬のカードにするか悩んでいた。

「それにすると、誕生日当日は何もないのか・・。

あ!ママ、
誕生日の日にプレゼントもらえなくても、
9歳になれるの?」


「へ!?プレゼントないと9歳になれないかもって心配してるの?」

うん


・・・ママは、その質問をするあなたが心配です。


C.O.M.M.E.N.T

はじめまして!今日、東神奈川見てきました!どの作品もとても丁寧で素敵でした。

私も手作りが大好きでリバティやリネンのものをよく作っています(^-^*)
RITAさんの作品のように綺麗にはなかなか仕立てられないのですが…
また、ブログもお店も覗かせていただきますね。

2012/06/06 (Wed) 16:51 | risase #- | URL | 編集 | 返信

プレゼントもらえないと歳を取らない???それって素敵かも。忘れてたよごめん。

2012/06/06 (Wed) 22:20 | LA-SE3P #- | URL | 編集 | 返信

長男くんおもしろいですね!!

製作これからも頑張って\(^-^)/

2012/06/06 (Wed) 22:42 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

risaseさん、コメントありがとうございます。
そして、東神奈川店にも足を運んでいただき、とても感激しています。
ブログ、拝見させていただきました。

似ている点が多々あり、嬉しく思いました。
私も長男出産前後から本格的にソーイングをはじめ、
自分服のほとんど、子供服、バックなどをメインに作っていました。
ブログを拝見していたら刺激を受け、
久しぶりに服を作りたくなってきました。
コメント本当にありがとうございました。

2012/06/07 (Thu) 00:27 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

どっちかな

プレゼントをとるか、年齢据え置きをとるか、究極の選択です。

2012/06/07 (Thu) 00:28 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

ぷぷっよりぎょぎょっ

メッシくん。
一瞬、長男が幼稚園児に見えました。

2012/06/07 (Thu) 00:31 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

