--_--
--
(--)--:--


2014_04
01
(Tue)18:18

ボックス納品しました

こんにちは。

先週土曜、仕事→花見→帰省・・・、
昨日戻って、今日、久しぶりにボックスまわりました。

洋服を作ってからは、ミシンに向かう時間がなかったので、
帰省中は、ひたすら、はぎれで布シール作りとヘアゴム作りをしていました。

画像を残す時間もなく、仕事終わってから、両ボックスにGo!

2014_04010002_convert_20140401175041.jpg

東神奈川イオンのボックス。
ごちゃついてますが。。。これでも一応、整理しました・・。

画像を撮った後、エミリーのコスメポーチは、ご縁があったので、
エディナムのがま口ポーチが代わりに置いてあります。
バックコーナーは、ベッツィーアンのグラニーバックです。

2000円以上お買い上げの方へのプレゼント、
前回のラッピングセットもまだありますが、
リバティ布シールで巻いたS字フックも追加しました。


2014_04010004_convert_20140401175121.jpg

2014_04010003_convert_20140401175104.jpg

ミオカ店のボックス。

どちらのフリマボックスも、増税初日関係なく?、賑わっていましたよ。

あー、4月ですねー。。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

