--_--
--
(--)--:--


2014_03
28
(Fri)22:29

自分服 ニット編4着

春休みに入った初日から、
長男の合宿でバタバタしていたので、
今日になって、春休みを意識しました・・。

今日は、子供と、のんびりお出かけしてきました。
子供が映画観ている間に、私は買い物。
買い物したいがために、映画に誘ったようなものですけどね。

買い物は、もっぱら資材ばかり。。。
春らしい服や靴を横目に。。。
うーん、これでいいのか。。。

あ。
服は、久しぶりに作ったのです。
作りたい服を作ったというより、
リバティ以外で、リフレッシュしたくなったので、
布山の一番上にあった生地たちを、とりあえず形にしたっていうだけですけど・・・。


パターンは、すべてクルールさんです。

2014_03280001_convert_20140328214956.jpg

フロントレースキャミソール。


2014_03280003_convert_20140328215033.jpg

切り替えドルマンスリーブニット
生地は、だいぶ前のRickRackさんのもの

2014_03280004_convert_20140328215058.jpg

2014_03280005_convert_20140328215125.jpg

プレーンTシャツを7分袖にアレンジ
生地は、RickRackさん

肌触りのよい天竺で、3色買いしていたものですが、
インナー限定で着るので、こんな原色も普段着ないから良いかなと。

と、いうか。

顔色がくすんでしまうお年頃なので。。。
こんな差し色でも、もってこないとね。。。

シンプルコーデとか、ナチュラルだけでは、残念ながら。。。ぶつぶつ・・。


ロックでダダっと、久しぶりに楽しかったので、また作ろうかな☆


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

