--_--
--
(--)--:--


2012_06
04
(Mon)11:20

帰省してました

週末は、ミオカ店が気になりながらも、
お墓参りに実家に帰省してました。

お寺の裏に広がる麦畑、一面、黄金色。
このあと、田植えが始り、一面、緑色になります。

2012_0604201204040001_convert_20120604105857.jpg

帰省中も何かできないものかと、
マカロンストラップの材料持参し、
姪たちに作って渡したら、喜んでくれた。
一番喜んだのは、40を過ぎた実弟だった

リバティのハギレを両面テープにはりつけ、
布シールをこつこつ作成。
妹1号、妹2号、に、「何に使うの?」「私は使わないな~」
と言われた・・・。
その正直な感想こそ貴重

2012_0604201204040018_convert_20120604105927.jpg

ミオカ店に置く予定の紹介ブックも完成。
12ページくらい。
布の写真やシールを貼り付け、コメントや思いを書いて。

2012_0604201204040019_convert_20120604105955.jpg
2012_0604201204040022_convert_20120604110025.jpg

土日の間は、ペットボトルホルダーがいくつか出たので、
今日は、今から製作です。


C.O.M.M.E.N.T


実の弟さん超喜んでたね\(^-^)/

とても楽しかったです!!

2012/06/04 (Mon) 22:40 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

紹介ブックをゆっくり見てみたいです。

2012/06/04 (Mon) 22:47 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

マカロン

姪っこ1号2号は、ランドセルにマカロン付けて学校行ったら、お友達にかわいい~って、
言われたみた~い。2号のマカロンには、鼻水垂れ流しになった時に飲むように、鼻炎薬を
入れてありまーす♪

2012/06/05 (Tue) 12:39 | 妹2号 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう

妹2号よ、ありがと。
早速、姪1&2号ちゃんもつけてくれたんだね。
またみんなで集まりたいね。

2012/06/05 (Tue) 22:13 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

見てない!?

mimiさん、ごめんごめん。
ブック見せなかったんだね。
失礼した。
今度写真で。

2012/06/05 (Tue) 22:15 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったね。

メッシさん、今日、Yさんのカメラの中の写真見たら、
弟の次女、姪4号の写真が9割でした。

2012/06/05 (Tue) 22:17 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

