--_--
--
(--)--:--


2014_03
13
(Thu)23:51

リバティと4重ガーゼのハンカチ


長男 「今日はあいにくの雨だねー」

次男 「え!今日の夕飯、お肉の鍋なの?」


・・・この噛み合っていない会話はなに!?と思ったら・・・


「今日は、合い肉のナベ(アメ)だねー」と聞こえたらしいです、肉好きの次男には。


合い肉の雨でサッカー中止になったので、
夕方、3人でホワイトデーのお返しの品を作りましたよ。
喜んでくれるかなー。


昨日今日と、両ボックスに納品してきました。
ネックストラップ、ミニポーチ、4重ガーゼとタナローンのハンカチなど。

DSC_0658_convert_20140312145440.jpg

肌触りのよいスラブダブルガーゼを2枚重ねしてます。
19cm角

DSC_0655_convert_20140312145415.jpg

この色はもうでないだろうと思っていた、右端のスナッグ。
先日、自由が丘で発見。
「まだ残っていたんですねー」と思わずスタッフの方に話しかけちゃいました。
ちょうちょ刺繍柄と無地のダブルガーゼ2枚重ねのハンカチは、
ちょっとだけ大きめに作りました。


**

最近、嬉しいことが続けてありました。

先日、いつものようにサッカーのお迎えにいくと、
ボックスやイベントに足を運んでくれている方から、
サプライズプレゼントいただきました。


DSC_0653_convert_20140313231357.jpg

きれいに撮れていませんが、いろいろな柄が入ったペーパーセット。
使うのがもったいないくらい、見ているだけでも楽しいです。

私のほうがお礼をしなくてはいけないのに、
暖かいメッセージもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そして、今日は、イオンのボックスで、
先日コメントいただいたお客様ともお会いすることができました。
仕事の後だし雨だしで、ぐちゃぐちゃな格好でお恥ずかしい限りでしたが、
お好みやご希望も伺えて、とても参考になりました。
これからも楽しんでいただけるような作品作りをしていきたいと思います。

ちょっとハードな毎日だったのですが、
頑張ったご褒美をいただけたような、
にまり(^^)と、なってしまう嬉しい出来事でした☆


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/18 (Tue) 08:55 | # | | 編集 | 返信

鍵コメ様

こちらこそ、早速お会いできてとても嬉しかったです。
お声かけていただき、ありがとうございました。

ラフな格好していたので、イメージぶち壊しになっていなければいいですが(^^;)
リクエストいただきました物や柄など、オーダーが落ち着きましたら、作ってみたいと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

2014/03/20 (Thu) 03:52 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

