--_--
--
(--)--:--


2014_03
10
(Mon)20:29

ファーガスのコスメポーチ

こんばんは。

ざむい。。です。

今日のような寒い3月は、出かけるときの服装に困ります。
分厚いコートもなーと、冬→春のような(ってどんな)格好で出かけましたが、
予報通り、寒かった。
横浜駅周辺でもまだまだダウンコートいっぱいでした。



少し前のものですが、友人Mちゃんオーダーのポーチです。

2014_0214201204040004_convert_20140310183624.jpg

持ち手なし希望でした。
これはこれで、バックの中で嵩張らなくていいかもですね。
長く活躍してくれるといいな☆


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/11 (Tue) 18:09 | # | | 編集 | 返信

鍵コメ様

このたびはお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
コメントも、ありがとうございます。すごく嬉しいです。
楽しみにしていただけてると思うと、作るのも楽しくなり、製作の励みになります。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
もし、納品している私に遭遇したら。。。お声かけてくださいね(^^)

2014/03/12 (Wed) 14:51 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

