--_--
--
(--)--:--


2014_03
03
(Mon)22:19

スワニー限定リネン・フェリシテ・ラミネートでポーチ

こんばんは。

今週のイベントに向けて、小物を製作しています。
ただいま、ティッシュケースを量産中。

ポーチもリクエスト多く、いくつか作りたいのですが・・・まだひとつ。。。

DSC_0615_convert_20140303213320.jpg

20cmファスナーのポケット付きポーチ。
カラーリネンラミネートと、
鎌倉スワニー限定のリネン・フェリシテ・ラミネート。


あとちょっと、追加したいなー。


**

料理家の栗原はるみさんのレシピが好きで、
本を定期購読しているのですが、
先週届いた本に、あのお方が。

DSC_0617_convert_20140303213249.jpg

DSC_0618_convert_20140303221005.jpg

吉祥寺特集だったので、もしや・・・と読み進んだら、
やはり。
C&S吉祥寺店とオーナー様。

なんだかとても嬉しくなりました。

そういえば、いつから本読んでいたかな?とさかのぼったら、
「素敵レシピ」時代の1999年の号からありました。。。
そ、そんなに・・・。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

私も同じ本を、同じ事思いながら見たよ(^-^)

2014/03/03 (Mon) 23:41 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃんも見たのね、本。
年齢を重ねても、バリバリお仕事されているお二人を見ていると、そんな風になりたいなーと憧れます。
本の冒頭にあるエッセイや、C&SのHPのdiaryなども好きよ。


2014/03/06 (Thu) 14:18 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

