--_--
--
(--)--:--


2014_02
21
(Fri)22:31

リバティ&リネンのクッションカバー2

前記事の続きー

クッションカバー、あと3個は、シンプルに作りました。


*スモールスザンナ(HH)

2014_0221201204040008_convert_20140221212426.jpg

*スザンナ(HH)

2014_0221201204040009_convert_20140221212503.jpg

この2つは、裏面はフツーのリネンです。
画的には、前記事の裏面画像と同じ感じ。


*パフ

2014_0221201204040012_convert_20140221212606.jpg

2014_0221201204040013_convert_20140221212637.jpg

モノトーンのインテリアには、こんな感じのクッションかなと、
これだけ、違うテイストになりました。

本当は、裏面はブラックリネンのみの予定でしたが・・
いいリネンだったので、半分、ステファンのがま口バックのマチに使ってしまったー。
その後、探したら、パフと同じ色味のカーキのリネンがあったので~。


ストールの布合わせをしている時に、クッションカバーもーと、
思いつくまま、ざくざく裁断して合わせただけなので、
あとから見ると、ちょっと偏った生地選択になってました・・・。

2014_0221201204040014_convert_20140221212828.jpg

もう少し、他の柄も入れたほうが良かったかな・・・ハハハ・・・。

当日は、カバーだけの販売になります。(中身はありません)
大きさは、45cm角でファスナー付きです。


明日は、ランドセルカバーを紹介予定です。


*******************

2月23日(日)10:30-15:00
フリマボックス ミオカ店 店頭
上大岡駅直結 リスト館6F

*******************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

毎日頑張ってるね(*´∇`)

最近の私は、チマチマした物(がま口とか、コインケースとか)ばかり作ってまして。
気分を変えて大作な感じの、クッションカバー作ってみよう!と思いました~(^-^)

2014/02/21 (Fri) 23:02 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん

私は逆に大物ばかりで小物を作っていないぞ。
ちっちゃいの、作りたいー。
クッションカバー、自分の家用に作ってみても、気分かわってよいよ。

2014/02/22 (Sat) 21:06 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

