--_--
--
(--)--:--


2014_02
17
(Mon)15:34

リバティ・ステファンのがま口バック

こんにちは。

がま口バック、作りました。

大好きなステファン。


2014_0217201204040030_convert_20140217150454.jpg

パターン:Peach madeさん
口金の幅、20.4cmだったかな。
本革持ち手付き。
持ち手無しでカンを中に納めて、大きめポーチとしても使えます。

2014_0217201204040025_convert_20140217150531.jpg

2014_0217201204040032_convert_20140217150618.jpg

一通りの必需品は入りますよ。

日曜の店頭販売に持っていきます。


** 2月23日(日)10:30-15:00  ****
** フリマボックス ミオカ店 店頭      ****
** 上大岡駅直結リスト館6F         ****


イオンのボックスにくるみボタンのヘアゴムを納品しました。

2014_0214201204040012_convert_20140217151130.jpg

先日発売になったHH限定色のジェニーズリボンズ、フェリシテ、ダグラスストライプなど。
バックコーナーには、ベッツィーアンのグラニーバック置きました。


いつも通りに、今週も仕事あるので、あとどのくらい作れるかな~。
紹介していないものはまだあるので、更新はなるべく頑張ります。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

