--_--
--
(--)--:--


2014_02
16
(Sun)11:05

春色リバティストール3種

おはようございます。
晴れて良いお天気の横浜。
子供たちは、今日もソリ遊びにいくのでしょう。
ご飯作りと洗濯を頑張れば。。。製作時間がとれそうな日曜です。


春っぽく・・・を意識して、ストール3つ作りました。

1つめ。

2014_0215201204040012_convert_20140216102338.jpg

2014_0215201204040006_convert_20140216102502.jpg

リバティ パフ(C&S限定)・ヨシエ(HH限定)
天使のリネン(C&S)
幅25cm 長さ158cm

やっぱり天使のリネン、やわらかくて軽くて上質です。。。
リネンだけのストールにするか迷ったくらい、やさしい触り心地でお勧めです。

ヨシエにはきらめき加工が一部されているので、
店頭販売時にご覧いただければと思います。
そのゴールドのプリント部分がフリンジ作るのに糸抜きにくかったですが・・・


2つめ。

2014_0215201204040011_convert_20140216102415.jpg

2014_0215201204040010_convert_20140216102247.jpg

こちらも同じ天使のリネンで。

リバティ スリーピングローズ(C&S)エミリー(HH)ザンジーサンビーム(C&S)
幅16cm 長さ154cm
幅が狭いタイプです。


3つめ。

2014_0215201204040014_convert_20140216102537.jpg

2014_0215201204040015_convert_20140216102647.jpg

こちらのグレーは、C&Sのやさしいリネンだったかと思います。
リバティ エロイーズ(C&S)アサカ(2014年春夏柄)

合わせる服によっては、かっこいい感じになるのかなと。
私好みな組み合わせです。。。


アクセサリー代わりにもなるリバティのストール。
私も3本愛用しています。

来週日曜の店頭販売時に出品します。




<今日のぷぷ>

兄弟ケンカしている模様。。。。


次男 「●×▲◇◎△■×・・!」

長男 「△◎■×○×・・・!!」

次男 「じゃー、罰として、こしょこしょ30秒ね

長男 「いいよぉー!受けてやるーーー!」


・・ミシンの縫い目が歪みそうになりました。。。。




ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

