--_--
--
(--)--:--


2012_05
31
(Thu)11:46

予定しているもの

フリマボックスミオカ店では、ハンドメイド品が多いので、
なるべくかぶらないような作品をと検討中。

リバティのマカロンストラップ30個前後。
リバティのりぼんルームシューズ。
リバティ・ドット・リネンキャンバスビニコのおしりふきケースと、
ペットボトルホルダー。
他には置けたら、リバティのシェルポーチ、ネックストラップなど。

限られた小さなボックスなので、たくさんは置けないけど、
品物を交替しつつ、バックなども検討。

東神奈川店では、平均年齢が高いながらも、
ハンドメイド品としては、たくさんのお客様に購入していただけていると
思ってます。
きっとハンドメイド専門店ではここまで売り上げがなかったのでは。

ミオカ店は、ママ世代が多いようなので、
作りたかった作品がいろいろ頭をよぎってる
ここでも素敵な出会いがあるといいな。
たくさんの人を楽しませる小物であるといいな。

2012_0531201204040001_convert_20120531113219.jpg



C.O.M.M.E.N.T

ハンドメイドがんばってね!!

2012/05/31 (Thu) 19:17 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

