--_--
--
(--)--:--


2014_02
08
(Sat)14:35

フェントンでコスメポーチと通帳ケース

こんにちは。。

木曜の「Salut!!!」のイベントでお買いあげいただきましたお客様、
ありがとうございました。
スタッフの皆様、お世話になりました。

そして、昨日、イオンとミオカのボックスに納品してきました。

ミオカに納品したコスメポーチの紹介です。

2014_0203201204040019_convert_20140208083430.jpg

リバティ フェントン C&S限定
パターン:「chikuchikuhappy」さん

この色はツボなので、自分用にも小物を作りました。
ポーチも、気が変わったら、自分で使ってるかも。。。

2014_0203201204040006_convert_20140208141624.jpg

超シンプル通帳ケース。


2014_0203201204040008_convert_20140208141656.jpg

自分用なのでタグもパタレさんのものを使用。

同じ仕様でマスクポーチも作ろっかな。


雪・雪・雪・・・
風も出てきました。
滑って転ばないように・・・気を付けないとね。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

