--_--
--
(--)--:--


2014_02
04
(Tue)21:36

リバティ・アデラジャでランドセルカバー2種

こんばんは。

昨日は、予告とおり、ミシンに没頭しました。

没頭したあまり、豆まくの忘れてしまい・・・。
長男に怒られました。

豆は用意していたので、仕方なく、今日まいたのですが、
ぼりぼりと食べる子供たち。

「あ。パパの年の数、残っているかなーーー」

「足りない!あと2個なんだけど・・・」

「玄関から拾ってくる?」

こらこら(^^;)



イベントに出品するものの紹介です。

C&S限定の「アデラジャ」でランドセルカバーを作製しました。

2014_0204201204040002_convert_20140204212414.jpg

2014_0204201204040003_convert_20140204210524.jpg


リボン柄はちょっと・・・という女子にぴったり!?
水色のほうはもちろん男子でも。
☆のきらめき加工に気づいてくれるかなー。

2014_0204201204040004_convert_20140204210552.jpg

横内側 26.5cm 縦 44cm

次男の大きめランドセルに合わせるとこんな感じです。

明後日の東戸塚のイベントに出品します。
お近くの方、是非お立ち寄りくださいませ。

*******************

2014年2月6日(木)
10:00-12:00
横浜市戸塚区前田町235
「MAMA's Annex」
Edu craft shop 「Salut!!!」
東戸塚駅 西武側下車 徒歩10分

詳細は Eduホームページ()をご覧ください。
アトリエRita、今回は、作品のみ出品します。

*******************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

