--_--
--
(--)--:--


2014_01
27
(Mon)10:14

くるみのピンクッション


おはようございます。

少し前に、スーパーで信州産くるみを発見。
これは。。。作るしかないでしょ。あれ。
作ったことないけど。

剥き方からググって、作ってみました、ピンクッション。

2014_0127201204040013_convert_20140127095557.jpg

かわいいー。

2014_0127201204040014_convert_20140127095624.jpg

これは、スワロのちょうちょ付き。

2014_0127201204040015_convert_20140127100007.jpg

こちらは、スワロのハート。

が。

スワロの重みでくるみが傾くというおまぬけな話し。
全部付けたかったけど、やめました。

ダレンは、作製途中ひび割れ、レースを貼り付け補強。
残念、自分用かなー。



今日は、ボックス廻り、行ってきマース。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

