--_--
--
(--)--:--


2014_01
24
(Fri)20:01

リバティ おしりふきケース2つ

こんばんは。

今日は、暖かくなるらしいよーっと、友人が言ってしましたが、
フツーに寒かった・・☆

昨夜は、都内で10数年ぶりに会うメンバーと愉快な飲み会。
今日は今日で、お世話になった方と悲しいお別れ。
帰宅後、喪服を着替えて、明日の納品に向けて、ミシンべた踏み。
明日は、仕事、サッカー、納品。
泣いたり、笑ったり、居眠りしたり・・・
今週は、ジェットコースターのような毎日です。


おしりふきケース。
いくつか作っている最中で、とりあえず2つ。

2014_0122201204040001_convert_20140124184756.jpg

ベッツィーアン、ダレン。
ダレン、残念ーーーー。
ビタットと縁取りの色は、やっぱり合わせれば良かった。
出し入れはファスナー仕様。
イベント委託用です。


残ったワイン。
飲むか、煮るか。

2014_0121201204040002_convert_20140122141719.jpg

今回は、煮ました。
長男のお気に入り、りんごのコンポート。




ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ


C.O.M.M.E.N.T

相変わらず お忙しそうね~♪
イベントの商品は、順調ですか!?
コンポート 美味しそう!
長男君、大人ね!!(●^o^●)

2014/01/26 (Sun) 17:08 | mimi #UUOmxOVU | URL | 編集 | 返信

mimiさん ハロー

先週は怒濤の1週間だった・・・。
今週はゆっくり過ごしたいものだ。と思ったら、グランド当番とか授業参観とか。
最近、簡単おやつ作りを楽しんでますよ。
もうネタ切れだけど。
スナック菓子ではお腹を満たさなくなってきているので、次男はおやつの代わりにご飯が食べたいと言う・・。
お米が減るわけだ。

2014/01/27 (Mon) 09:51 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

