--_--
--
(--)--:--


2012_05
31
(Thu)10:01

プチ野望

私のプチ野望?第2弾、フリマボックスミオカ店出店の準備を
焦りながらしてます

昨日は、ビニコの買い足しにららポートに行ったけど、
お目当てのリバティ・スモールスザンナ限定柄はさすがにもうなかった。
少し前に買い足したとき、やっぱり大人買いしておけば良かったと後悔。
変わりに、ルーシーロケットのピンクを購入。
早速、おしりふきケースやペットボトルホルダーを作製。

ミオカ店では、一番下のボックスでなかなか人の目にふれない厳しい環境なので、
何か工夫をと、写真のようなペーパーやタグを購入。
アトリエRitaのコラージュブックを作ってみようかと。

2012_0530201204040006_convert_20120531094108.jpg


生地の紹介ページなんかも作りたいけど、明日には間に合わないかな。
「スタジオクリップ」で麻布ボックスなども購入し、レイアウト案は完成。
あとは、今日1日、頑張って製作しまーす。


<昨日のぷぷっ>
長男
「ママ、トイレのおしりにぴゅーってお水がでるやつ、できるようになったんだー。
やっていい?」

「どうぞどうぞ」

その後、トイレから、
「きゃー、うひゃー、いひひひひ・・

お願い。
弟には・・・まだ教えないでね。

C.O.M.M.E.N.T

Ritaさんのセンスでしたら、素敵なブースができることでしょう☆
2号店、出店、おめでとう!!

2012/05/31 (Thu) 12:23 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

照れるけど

ありがと!
2号店なんて・・・知らない人が聞いたらどんなお店かと思われるけど、
下段40センチ正方のボックス。
その小さな世界でどれだけ引きつけられるか・・・頑張ってみるね。

2012/05/31 (Thu) 12:47 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

<昨日のぷぷっ>に関連して・・・・。あれ、大人も気をつけないとやらかします。便座の脇にスイッチがついているタイプで、着座しているかどうかを判定するセンサーが無い場合(廉価版はそうなのかな?)立ち上がるときに意図せずスイッチに触れてしまって、やりました。一瞬何が起こったかわかりませんでした。お粗末!

2012/06/03 (Sun) 16:43 | LA-SE3P #UDAvaQYU | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

LA-SE3Pさん、コメントありがとうございます。
センサーがついていないと・・・・・きっと遊ぶ子供たちがたくさんいるだろうなと、
以前見た「毎日かあさん」の1場面を思い出しました。

2012/06/04 (Mon) 10:55 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

