--_--
--
(--)--:--


2014_01
20
(Mon)16:28

ボックス移動とイベントのお知らせ

こんにちは。

まずはお知らせです。

フリマボックス ミオカ店のボックスが移動になりました。
これまでの最下段から、お隣の列の最上段へ移動になりました。

DSC_0570_convert_20140120155808.jpg

DSC_0567_convert_20140120155721.jpg

契約時から1年半キャンセル待ちして、念願の移動なのですが・・
下のボックスが、やはりリバティ小物を置いている
「STRAWBERRY HASH」さんなので、ちょっと悩みました。
今後は、できるだけ、かぶらない物を置いていこうかなと思っています。


合わせて、2月23日(日)の店頭販売も決まりました。
こちらは、また近くなりましたら、詳細をお知らせ致します。


次は、東戸塚でのイベントです。

Edu craft shop 「salut!!!」が開催されます。
2月6日(木)と3月6日(木)10:00-12:00です。
両日とも、今回は作品のみの出品になる予定ですが、
3月6日は、できれば参加したいなーと調整中です。

以前のように、爆縫いはできないので、数は多く出せないかと思いますが、
頑張って作製していこうと思います。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

