--_--
--
(--)--:--


2014_01
16
(Thu)22:02

リバティ×4重ガーゼのハンカチ その1

・・・ただいま製作中・・・

2014_0116201204040005_convert_20140116213438.jpg

左から マーガレットアニー、ウィルトシャー、アサカ

2014_0116201204040004_convert_20140116213356.jpg

左から アデラジャ、ダーシー 

リバティ×ダブルガーゼ2枚重ね
約20cm角


東神奈川イオンのボックス情報です。

2000円以上お買いあげいただいた方に差し上げているプレゼント。
リバティラッピングセット(ワイヤーひも、布シール、リボン)になりました。

2014_0116201204040001_convert_20140116213304.jpg

バックコーナーに、スモールスザンナのエコバック
ボックス内に、ベッツィーアンのグラニーバックを納品しました。


・・・今日は、もう寝マース。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

あけまして、、、

ご挨拶遅くなりました^^;

でも、ブログはいつも拝見してましたー。
私には絶対に作れないものばかり!
見てるだけで、うっとりしてます。

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

2014/01/17 (Fri) 15:53 | ミチル #Z0jtTYWY | URL | 編集 | 返信

ミチルさん 今年もよろしくねー。

近くを通るたび、どこに駐輪されているのかなーとチラチラ探したりします。
走り去る姿を見てみたい。。。

コアの先生って、スポーツセンターとかでもやっていた方かなー。
以前、クラスがあって、通いたくて迷ったんだよね。
今は、エアロビもすっかりご無沙汰だけど、またやりたいな。
いつやるのって状況だけど。
両ブログ、楽しみにしてまーす。

2014/01/17 (Fri) 17:36 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

