--_--
--
(--)--:--


2014_01
12
(Sun)22:14

コスメポーチ2種・A4ポーチ2種

こんばんは。

イオンのボックスに納品したものの紹介です。
隙間時間に少しずつ作っていたものです。

ラミネート1枚仕立てのコスメポーチ
(パターン:chikuchikuhappyさん 「裏もきれいに仕上がるコスメポーチ」裏なしMサイズ)

2014_0110201204040004_convert_20140110164911.jpg

フォーゲット・ミー・ノッツ(HH限定)

2014_0112201204040001_convert_20140112214527.jpg

スモールスザンナ(HH限定)
持ち手はカシメで留めています。


どちらも同柄タナローンで作製した底板入り


A4ポーチ(大きさはA4だけど、B5くらいが入れやすいペタンコポーチ)

2014_0112201204040004_convert_20140112214601.jpg

スモールスザンナ(HH限定)

2014_0112201204040007_convert_20140112214631.jpg

メラニーアタイ(CS限定)



休日の夕飯は、鍋が多いですが、
今日の鍋もおいしかった☆
雑誌に掲載されていたレシピをアレンジして、
じゃがいもあり、餃子あり、お肉もあり、
ご飯にも合う味付けで、最後はラーメンにもできて・・・。
どんだけ食べるの・・・ってくらいおいしいと食べてくれました。
何よりも嬉しいひとときです。

あと数年したら、どんだけ食べるの・・・と冷や汗になるのかな(^^)



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

