--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
31
(Tue)21:56

ありがとうございました


今年もまもなく終わりますね。

昨夜、この1年を振りかえって、ブログ記事をまとめようと思っていましたが…、
うっかりお風呂で寝てしまいました~。

今年は、嬉しいことに、たくさんのイベントに参加することができて、
充実した1年を送ることができました。

アトリエRitaの作品をお買い上げいただきましたお客様、
友人の皆様、フリマボックスのスタッフの皆様、
イベントに関わるスタッフの皆様、
そして、つたないブログをご覧いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

皆様の心暖まる応援とご協力があって、
好きな生地で好きな作品を作ることができました。
来年は、製作ペースは少しゆっくりになりますが、
引き続き、ハンドメイド品の製作販売は継続していこうと思っています。
また応援いただけるなら、とても嬉しいです。

書きたいことはまだまだありますが、出先でスマホからなので、このへんで。

ではでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。







ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ランキングに反映され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

拍手1番乗り♪

今年はなかなか伺えなかったけど、来年もまた色々教えてね(^-^)

2013/12/31 (Tue) 23:06 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん

2014年もよろしくお願いします。
プチ・ソーイングカフェ、またしようね。

2014/01/01 (Wed) 22:13 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

