--_--
--
(--)--:--


2013_12
29
(Sun)22:21

リバティラミネートでキーケース 

やっと、年末を実感しつつあります。
お・おそいですよね。

キーケースのオーダーをいただいていたので、
いくつか作っています。

2013_1229201204040002_convert_20131229214812.jpg

エミリー2柄のうち、どちらか選んでいただく予定。
(年内に納品いたします)

フォーゲットミーノッツは、イオンのボックスに納品しました。
3連タイプ、内側は合皮です。

2013_1229201204040001_convert_20131229214742.jpg

後方に見えているのは、資材まちのもの。
調達でき次第、仕上げて納品する予定です。
年明けかな・・。

2013_1229201204040003_convert_20131229214840.jpg

イオンのボックスには、ファーガスのコスメポーチも納品しました。


**

2013_1229201204040004_convert_20131229214907.jpg

キッチンを整理していたら、もち米が出てきたので、
ホームベーカリーでおもちを作りました。

夕飯の鍋に入れたり、大好きな「からみもち」にしたり。

子供のときから・・おもちの一番好きな食べ方です。
(大根おろしにしょうゆとお砂糖を少し)


大掃除。

夫が頑張ってくれていて、
仕事から帰ると、ぴかぴかになってました☆
嬉しいな。
頑張らないと書きましたが、
思わず、私のやる気スイッチも入りましたよ(^^)
とりあえず・・・・スイッチだけね・・・。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ランキングに反映され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

大掃除、当方はザザッと掃除機をかけただけで諦めました。腰もいまいちだし、年度末でいいのさ~(で、結局やらないに一票・・・いいのか?)明日は実家に出発だし。スイッチ入りません。誰かスイッチ入れてくれえ!

2013/12/30 (Mon) 00:30 | LA-SE3P #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
大掃除・・・私5% Yさん95%くらいでして・・・。
とても助かりました。
なのに・・今日、階段でこけて、流血。
ちょっと気の毒でした☆
お正月、慰めてあげてください。

2013/12/30 (Mon) 23:00 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

