--_--
--
(--)--:--


2013_12
20
(Fri)18:52

リバティ・アデラジャでコスメポーチ

今日は、朝からフル回転で動いてたのですが、
帰宅時、冷たい雨にやられました・・・ヘロヘロです。


chikuchikuhappyさんの「裏もきれいに仕上がるコスメポーチ」

裏なしビニコバージョン、Mサイズを作りました。


2013_1220201204040006_convert_20131220181438.jpg

2013_1220201204040002_convert_20131220181222.jpg

2013_1220201204040003_convert_20131220181359.jpg


届いたばかりのC&Sアデラジャ使用。
同柄タナローンを使って、底板いれました。

Sサイズは以前作ったことあるのですが、Mサイズは始めて。
こちらのほうが好きかも。
あといくつか作る予定ですが。。いつになるやら。

こちらとリボンのヘアゴムを、イオンのボックスに納品しました。

イオンにあったフォーゲットのミニバックやミニポーチをミオカに納品しました。


<昨日のぷぷ> ・・っと笑えないこと

夕飯時。

方言の話しで盛り上がる子供たち。

「関西弁は・・・」

「鹿児島弁はどんな言葉?・・・」

「横浜弁は、じゃん!とか?」・・・などなど。


「ママ弁は、いろいろあるよねー」

ーーーーーーー」とか。

ほおーーーーらあ!」とかー。


・・・・絶句・・・。


全部、怒ったときの決まり文句だ・・



ポチっと、慰めて~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

どもども(^-^)
2日連続で拍手1番乗り♪で、ちょっと嬉しい(笑)

ポーチかわゆいわね(*^_^*)
本当にハンドメイドとは思えない!

今日ね、『ゆとりの空間』行ったらリバティのエプロンがあってさ(*´∇`)
こちらも可愛かったわ(^3^)/

2013/12/20 (Fri) 19:03 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、まいどありがとうございます。

以前は、「拍手」がすぐ入ると、夫かと疑っていた・・。

ゆとりの空間、ベイクォーターのかな?
最近、のぞいてないな~。
こんど、寄ってみよ。

2013/12/21 (Sat) 23:10 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

