--_--
--
(--)--:--


2013_12
19
(Thu)21:35

マリメッコで自分用エプロン

どもども。

マリメッコの生地を使って、自分用のエプロンを作りました。


2013_1219201204040002_convert_20131219211641.jpg

メインの生地は、クルールのビンテージワッシャーシリーズ。
パンツを作った残り生地がちょうど良い用尺だったので、
生地の上に、手持ちのエプロンを置き、ジョキジョキ・・・。

半分に折って、左右対称になるように、ジョキジョキ・・・。

自分用なのでね、そんなもんです。

2013_1219201204040003_convert_20131219211710.jpg

手持ちのエプロンの丈が長かったので、
こちらも長めに。

背面のボタンホール周辺部分にも、マリメッコをポイントにしたりして、
だいたい、イメージ通り♪

写真、写真♪

・・・・。


マリメッコの柄・・・なんか動物の目みたいにみえる・・・。

これでも、考えて配置したつもりなんだけどなー。

着用したら、自分では見えないから、いっかー。




ランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

