--_--
--
(--)--:--


2012_05
28
(Mon)20:36

準備中

今日は運動会の代休。
子供たちがいると、やっぱりなかなかミシンに向かえない。

長男は今日1日で3回、鍵がない!、コンパスがない!、連絡バックがない!
と、ひたすら探し物をしていた。

次男は、突然大泣きしながらやってきた。

「どうしたの?」

「○×☆▲◇×○★・・・・

「泣いててわからない、何?」

「トイレに・・・氷落とした」

「・・・こ・お・り?」

「お口に入れていたのを落とした・・どうしよう・・・」

「・・・?もしかして、トイレが壊れると思ってる?」

「うん、ごめんねー。えーーん

その後、氷は溶けるよと説明してもなかなか信じなかった。
手を入れて拾いかねない次男なので、流しただけよかったよ。

ふぅ~。

そんなこんなですが、少しずつ、上大岡店出店の準備中。
マカロンコインケース、最低30個目標。

2012_0527201204040003_convert_20120527133218.jpg

ペットボトルホルダー。
リバティの他にドット柄も追加。

2012_0527201204040004_convert_20120527133249.jpg

ナチュラルキッチンで購入した備品。
同じ100均でも、100均に見えない備品を

2012_0524201204040004_convert_20120528200400.jpg

今日はこれから、完成間近の母子手帳ケースを仕上げマース。

C.O.M.M.E.N.T

次男くん!
超うける~!\(^-^)/

製作頑張って!!

2012/05/28 (Mon) 23:24 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

かわいすぎ❤

Rくん、相変わらず、いやされるわ~☆
出店準備がんばってね!

2012/05/29 (Tue) 16:57 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

ぷぷっでしょ

そうなの。
真剣に泣いてるから笑うのをこらえたけど、
かわいかったから、ぎゅーしたよ。

2012/05/29 (Tue) 22:10 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

笑うでしょ

メッシくんとその家族が笑っている姿が目に浮かぶ。
まだまだかわいいです。

2012/05/29 (Tue) 22:11 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

