--_--
--
(--)--:--


2013_12
18
(Wed)21:22

ホビーラ新作でリボンのヘアゴム

昨日、ゆっくりできる1日・・なんて書いて終わりましたが。

チクチク始めて1時間後・・・

ピンポーン♪


ピンポーン?

ただいまーーーーー!

・・・今日は4時間だったのね、二人とも・・・
ゆっくりした時間は1時間で終わりましたが、
意地でもチクチクしてやるぅと、
二人が両隣でゲームに興じる中、チクチク続けましたよ。


で、これです。

2013_1217201204040009_convert_20131218205032.jpg

先日購入した生地をメインにリボンのヘアゴム。
この中では、ザンジーがかわいいです。



夕方。
二人ともサッカーの練習に行く火曜日は、静かになります。
夕飯の支度をするとき、リビングの照明を消して、キッチンだけつけて、
カウンターに、アロマキャンドルを。


2013_1030201204040006_convert_20131218204934.jpg

ま。
こちらも、ほんの1時間。
いや。30分??

リビングの照明が再びつく時には、床が砂利だらけだったりしますけどね・・





ランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

