--_--
--
(--)--:--


2013_12
17
(Tue)12:26

つれづれ あんどーなつ&ツリーに・・・?

2013_1217201204040005_convert_20131217120146.jpg


次男
「前に、袋を置いておいたら、あめが入っていたことあったよね。
また、置いてみようよ。」

長男
「いいねー、そうしよう。どこに置こうか。」

次男
「ツリーに下げておけば、サンタさん、気づくかな」

長男
「ツリーがいいかもね。
いつもなめているあめが入っていたら、笑うな~



・・・・(らじゃ!)
さきほど、お菓子売り場を物色してきましたよ。
しばらく、その売り場は連れて行けないな(^^)


**

2013_1217201204040001_convert_20131217120058.jpg

あんパンに飽きたので、次男用にあんどーなつ。

好評だったので、また作ろうっと。



久しぶりにゆっくりできる1日。
何をチクチクしようかな☆



ランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

