--_--
--
(--)--:--


2013_12
12
(Thu)15:26

フォーゲット・ミー・ノッツのバックとすごくビックリさせちゃった事!

こんにちは。

一昨日の10日、HH発売日。
ブログ記事書きたくて、うずうずしていたのですが、
あいにく、その日は次男のバースデーで時間をとられ・・・。
今日になってしまいましたー。

HH発売日。
夫を送る途中に立ち寄って、予約生地を受け取ったのですが、
レジで隣にいる方が気になって気になって・・・。

買われている生地や色で、もしや・・。
店員さんとお話する時の、ソフトな雰囲気からして、もしや・・。

なんだか妙な確信があって、思わず声かけちゃったのですが、
かなり、びっくりさせちゃいましたね。

「もしかして、ゆららさんですか?」

と。

大当たり☆
sarasara*ハンドメイド日記のゆららさんでした。

同じ横浜在住の方なので、以前からブログは訪問していました。
ご本人、ブログの中のゆららさんのイメージそのまま。
ソフトでかわいらしくて、ウィルトシャーのスカートがお似合いでした。

ゆららさんも記事をアップされているので、
どのような生地を買われたのかは、↑ブログを見てみてください。
ゆららさんと言えば・・な生地を大人買いされてますよ。

お住まいも近いようなので、これから何かご縁があるかなー、
またお会いすることがあるかなーと思うと、楽しみです。
びっくりさせちゃいましたが、ゆららさん、
これからもよろしくお願いします。


で、さて。
私は何を買ったかというと、子供買いです。

2013_1212201204040013_convert_20131212142735.jpg

予約は、フォーゲット・ミー・ノッツのタナローンとラミネートのみ。
右側とHHのリボン柄はカットクロスです。


ラミネートで、下記を作りました。

2013_1212201204040012_convert_20131212142654.jpg

なんだか、あれ。
あれみたい。

化粧品買うと、何千円以上購入でもらえるー・・・とか、
お試し価格セットについていそうな??・・バックみたい。

遊び心満載なこの生地で、何を作ろうか考えるのも楽しいです。

ではでは、また~


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

私も予約しました♪ フォーゲットミーノッツ!…取りに行かなくちゃ… ビニコで小物作ったら、絶対可愛い♡

それにしても、布と雰囲気で誰かわかっちゃうなんて!takoさん凄すぎる‼

ゆららさんのブログも素敵ですね(o^^o)

2013/12/12 (Thu) 16:25 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさんも予約しましたか、フォーゲットミーノッツ!
かわいい柄ですよね。
ラミネートは、他の色もあったら良かったのにーと思いましたが。

柄と雰囲気であの人かな~と思っても、普通、声かけないですかね(^^;)
はずれていたら、かなり恥ずかしいですよね。

2013/12/12 (Thu) 18:18 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

tako89さん、先日はお声をかけて下さって、ありがとうございました!
そして、私のしょぼブログにもコメント入れて下さり、きょ、恐縮しております(汗)

そうですねー!
ぜひいつか色々お話を聞かせて頂き、色々勉強させていただきたいです。
もっぱら同じものしか縫えず、困ってるので・・・涙
そのときは、どうぞ宜しくお願いしますー!

実はレジで、私もフォーゲットミーノッツ、カワイイですよね、と話しかけようかな、と思ってたんですよ~~。
tako89さんのお買い物につられて、まんまと次の日買いに行っちゃいました。
もう、形にされてすごいですね!
とっても可愛いですー!
やっぱりマネして買って正解でした!
ラミネート、いつか縫えるように練習したいと思います^^

ありがとうございました♪

2013/12/12 (Thu) 19:01 | ゆらら #- | URL | 編集 | 返信

ゆららさん、コメントありがとうございます。

ゆららさん、リバティ歴長そうなので、私の方こそ勉強させてくださーい。
フォーゲットミーノッツ、買われたのですね。
ゆららさんが、どんなふうに作品にされるのか、楽しみにしてます。
(あ、でも、プレッシャーに感じないでくださいね。)
これからも、よろしくお願いします。
リンク、いただきます!

2013/12/13 (Fri) 17:41 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

