--_--
--
(--)--:--


2013_12
09
(Mon)21:22

スザンナのA4ポーチ

こんばんは。

ちょっと忙しくしていて、まとまったミシン時間がとれていないのですが、
今日は久しぶりにできました。

しばらくは、イベントもないことだし、
今ある資材や生地(予約は別ですが・・・)を消費して、
在庫を整理していこうかと。
年末ですしね。

今日は、たくさんある30cmファスナーを使って、
ペタンコポーチを作りました。

2013_1209201204040003_convert_20131209160256.jpg

以前は、切り替えで別生地使ったり、ポケットつけたりしましたが、
今回はシンプル簡単仕様で。

2013_1209201204040005_convert_20131209160323.jpg

A4用紙がジャスト入る大きさです。
クリアファイルは入りません。

小物に使いづらい大柄スザンナも、
これなら活きるかな(^^)

もう少し作りたいなーとか、自分用にも欲しいなーとか、
検討中なので、納品はまだ未定です。

**

昨日、ミオカのボックスに納品に行きました。

2013_1209201204040001_convert_20131209160150.jpg

2013_1209201204040002_convert_20131209160217.jpg

画像でみると、ごちゃついてますね・・。
印鑑ケース、キーケース、ペンケース、
スマホケース、ベッツィーアンのグラニーバック、
ヘアゴム、シジミ巾着、などが昨日現在であります。

よろしければ、覗いてみてくださいませ。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただけると、
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 10:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

