--_--
--
(--)--:--


2013_12
03
(Tue)21:13

ランドセルカバー2種

こんばんは。

年内最後のイベント、東戸塚の「Salut!!!」が明後日にあります。
先週のイベント終了後から、あまり作れていないのですが、
今日はやっと、ランドセルカバーを作りました。


2013_1203201204040001_convert_20131203204109.jpg

2013_1203201204040002_convert_20131203204137.jpg

2013_1203201204040003_convert_20131203204205.jpg

ベッツィーアン。

ランドセルカバーにあう柄だな~と。
ランドセルも年によって流行の色がありますが、
低学年は、キャメルや焦げ茶、
高学年は、水色が多いような気がします。

ということで、今回はこの2色にしました。
横の内側、26.5cm、縦45.5cm。



今日は、先週の東白楽のイベント「one day handmade shop in Solish」の
打ち上げランチでした。

イベント後に・・・身近な友人もお菓子を出品していたことがわかり。。。
その友人と参加しました。

素敵な方々と素敵な作品に、たくさんの刺激をもらいました。
素敵なご縁をいただけて、risaseさんに感謝感謝です。

2013_1203201204040004_convert_20131203204232.jpg

このかわいいとんぼ玉を作る作家さんも、
実はご近所さんで、園も同じだったのでびっくり。

ハンドメイドを通じて、いろいろな輪が広がっていくのも楽しいですね。

明後日のイベントでも、また新たな出会いがあるかも☆
楽しみです。


********************

12月5日(木)10:00-12:00
横浜市戸塚区前田町235
「MAMA's Annex」
Edu craft Shop 「salut!!!」
東戸塚駅 徒歩10分

詳細は、Eduのホームページで。(

********************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただけると、
嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。







C.O.M.M.E.N.T

昨日は楽しかったですね。色々な趣味を持つ方々とのお話は、楽しくて時間があっという間でした♡
なんとなくみんながいろんなところでつながっていたのも、面白かったですね♫

ランドセルカバー素敵ですね!最近つけてる子をよく見かけます。また人気になりそうですね!

2013/12/04 (Wed) 15:22 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん お世話になりました。
ランチ会、みなさんとお話しできて楽しかったです。
ほんとに、少しずつつながっていて、不思議な縁を感じました。
risaseさんに、ソーイングのことで聞きたいことがあったのに、すっかり忘れてましたよ。
いつものことですが。。
今度、お会いするのは、とんぼ玉体験教室かな?

2013/12/05 (Thu) 18:29 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

