--_--
--
(--)--:--


2013_11
05
(Tue)10:56

ランドセルカバー2つ

おはようございます。

連休明け、晴れのいい天気だと、
さあ、がんばろっと、気持ちが引き締まります。
昨日は雨だったので、今日は特にそう思うのかな。


さて、今月は、3つのイベントに参加することになっています。
明後日は、東戸塚のイベント「salut!!!」です。

17日(日)は、横浜市戸塚区内で行われるバザーイベントに
「Edu」のメンバーとともに作品を出品します。

26日(火)は、7月にも実施されたone day shop in solishに作品を出品します。


ちょっとハードですが、こんな恵まれた機会もそうそうないので、
頑張って作っていきたいと思います。


昨日は、雨でサッカーが延期になったので、ランドセルカバー作りました。

2013_1105201204040001_convert_20131105095755.jpg

2013_1105201204040003_convert_20131105095845.jpg

2013_1105201204040002_convert_20131105095821.jpg

2013_1105201204040006_convert_20131105100222.jpg

りぼん柄はつやなし、
ドット柄はつやありのラミネートです。

横幅 内側26cm 外側28.5cm
縦  44.5cm

次男の大きめランドセルに合わせたサイズです。

リバティのラミネートでも作ろうか、男子用にも作ろうか、
迷っていますが、とりあえず2つだけ、明後日のイベントに持っていきます。


********************

11月7日(木)10:00-12:00
横浜市戸塚区前田町235
MAMA's Annex
Edu craft shop 「salut!!!」
東戸塚駅 徒歩10分

今回は、1周年企画があります!

詳細は、Eduホームページで こちら☆

********************



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

