--_--
--
(--)--:--


2013_10
25
(Fri)21:38

移動ポケット・大学いも

横浜は、まだ強い雨にはなっていませんが、
各地、心配ですね。

明日のイベントは、荒天決行と連絡がきたようなので、
スタッフ人数少ないですが、販売することになりました。
無事に開催できることを祈りつつ、早めに応援に行こうと思います。

今回は、新しい物は作っていないのですが、
移動ポケットは、以前と違うタイプのものを作製しました。
と、いっても4つだけ。。

chikuchikuhappyさんの「女の子のための5way付けポケット」


2013_0329201204040008_convert_20131025203351.jpg

2013_0329201204040006_convert_20131025202758.jpg

こちらは、デフォルト。
姪にプレゼントしました。


販売用は、2種類にアレンジ。

2013_0329201204040013_convert_20131025202935.jpg

2013_0329201204040012_convert_20131025205813.jpg

2013_0329201204040014_convert_20131025205738.jpg

左:ファスナーポケットと普通ポケット・テッシュ入れ・Dカン付き
右:ポケット2部屋
右は、通常の移動ポケット。
左は、Dカン付きなので、ショルダー紐や持ち手などをつけて、
持ち歩くことができたり、バックにかけたりもできます。


2013_0329201204040016_convert_20131025203115.jpg

2013_0329201204040015_convert_20131025203024.jpg

2013_0419201204040009_convert_20131025202401.jpg

2013_0419201204040007_convert_20131025202300.jpg

大人でも持てる柄と形で作ってみましたが、
イベントでもフリマボックスでも、移動ポケットは、多数、出品があるので、
確実に埋もれそうな予感・・・。

あ、そうそう。

クリップ・カラビナ・ショルダーひもは別売りで用意しているのですが、
カラビナつけて、カイロいれてヒップバック風につけると、
サッカー観戦にちょうどいいなと。
今度、自分用にも作って、試してみようと思います。。



*********************

10月26日(土)10:30-15:00
「あおきふれあいまつり」
神奈川区桐畑17 青木小学校 体育館
東横線反町駅 徒歩5分

*********************


今日のおやつ

2013_0420201204040001_convert_20131025203602.jpg



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

大学イモ美味しそう(*^_^*)

コサージュやっぱり作りたいので、明日(笑)手帳見ながらメールします(^-^)
今夜は限界さ(-_-)zz

2013/10/25 (Fri) 22:12 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん ご都合よい時にどうぞ~。
コサージュピン、一両日中には来るだろうから、私も一緒に作るう。
バックにつける用を作ってみることにするよ。

2013/10/27 (Sun) 21:43 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/04 (Mon) 11:04 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさん コメントありがとう。

次回は、換えも必要ね☆何の柄にしようかな~。
使ってくれてありがと。

2013/11/04 (Mon) 22:18 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 23:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

