--_--
--
(--)--:--


2013_10
24
(Thu)15:32

リバティラミネートカードホルダーとあんぱん


最近。。。

作る料理に・・愛が足りない・・・。

数日前の食パンはしょっぱかった・・。

HBにセットする時に分量間違えた?


新規開拓のない、ワンパターンなおかずに、
ワンパターンな味付け。
次男のアレルギーがあるので、残念ながら、
レンチンとかお総菜とかという手抜きは、あまりできないけど、
作っていて、なんだか楽しくない日が続き・・。

なんだかな~と、悶々としていたけど、
そろそろ、脱却して、楽しく料理したい!・・・と、
昨日は奮起して、パン焼いたりしました。

2013_0419201204040006_convert_20131024144535.jpg

次男は市販のパンがほぼ食べられないので、
天然酵母のあんぱん。
ドリールが塗れないので、つやがないですが、
まあまあ、おいしくできました。

普段食べない長男にも好評で、12個、数時間で完食。


また作ろっ。



週末、Eduを通して参加するイベントがあります。
近隣の小学校で行われる地域のお祭りです。

行ったことはないので、様子はわかりませんが、
とても盛り上げるイベントのようです。

が、台風。

物販は、体育館内なので、雨天でも開催予定のようですが、
警報がでるような状況でも実施するかどうかはわかりません・・・。

お立ち寄りくださいとは、到底言えない天候になるかと思いますが、
出品の段取りは済んでいます。
私は、子供の授業参観日なので、撤収前の1時間程度、参加予定です。

毎日、天気予報を見ながら、作った物を、
一応、今日明日と紹介します。


「SONGBELL」さんのラミネートカードホルダー

2013_0419201204040003_convert_20131024144710.jpg

リボンのヘアゴム

2013_0419201204040004_convert_20131024152318.jpg



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

