--_--
--
(--)--:--


2013_10
20
(Sun)17:23

マリメッコでBigなバック2つ

予報どおり、雨。

次男の試合は、延期だろうとのんびり起きたら、雨天決行・・・。

雨の中、何試合か消化して、途中で中止。

サッカーの場合、こういうのも仕方ないですけど、
低学年ゆえ、みんな風邪ひかないといいんですが・・。
次男も結局、体調は大崩れしてしていないので、
このまま元気だといいな。


マリメッコで作った贈り物のバック、2つです。

50cmカットクロスをめいっぱい活かした、かなり大きなバックです。

2013_0410201204040011_convert_20131020164620.jpg

ラシィマットをポケットに、本体はチャコールグレーのバッククロス。

マリメッコの生地と合う帆布を探していて、辿り着いた、
「Nu:Hand Works」のリネン混のバッククロス。
色も生地の質感もお気に入りです。


2013_0410201204040020_convert_20131020164840.jpg

ポケット2部屋

2013_0410201204040021_convert_20131020164908.jpg

ポケット1部屋でホック付き。

生地の向きを変えて変化を。


2013_0410201204040018_convert_20131020164705.jpg

ミニウニッコ
バッククロスは色違いのブラウン。
ミニウニの地の色とほぼ同じ色で、ぴったりでした。

2013_0410201204040019_convert_20131020164741.jpg

こちらも向き変えて、ポケットを小さく2部屋。


どちらも気に入っていただけたようで、良かったです。
残った生地で、何を作ろうか、考えるのも楽しいし、
この型紙を展開して、違うバックも作りたいし、
時間はかかったけど、作った後も楽しい、バック作りでした。




ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

