--_--
--
(--)--:--


2013_10
16
(Wed)01:32

リバティキルティングのタックポーチ他


えー、告知を忘れていたわけではないですが。。

明後日、あ、日付的には明日、東戸塚でのイベント「Salut!!!」
今回も伺います!というお声もいただいており、嬉しい限り。

オーダーの製作がまだ続いているので、合間にぽつぽつ作ってはいましたが、
バック以外の紹介がまだでした。


今回は、「ポーチ!ポーチ!ポーチ!」
ポーチ特集!・・・っていうほどは、できなかったけど・・。


*ドット3姉妹

2013_0410201204040023_convert_20131016003543.jpg

*キルティングのタックポーチ 3兄弟

2013_0410201204040025_convert_20131016003619.jpg


*メタルタグのふっくらポーチ 7つ子

 ・・・は、次回に画像を。



*木版プリント「admi」の「Sunny Day」 リバーシブル縦長バック
 
2013_0410201204040032_convert_20131016003652.jpg

2013_0410201204040034_convert_20131016003756.jpg

リネン混ダンガリーベージュとのリバーシブル。
インドの職人さんによって手作業でプリントされた生地です。



あとは・・・今、レッグウォーマーも作製している途中なのですが、
間に合えば、持っていきます。


さて。
今回「ハロウィン特集」とか。

何か、仮装してきてとな。


仮装ね・・・。



いつもの。

あれかな~。


2013_0410201204040037_convert_20131016011006.jpg


幼稚園の謝恩会以来の登場だわ。

どっちの色にしようかなー。


お子ちゃまたちが来てくれなかったら・・ちょっと引かれそうだけど、
これかぶって、お待ちしてまーす。


**********************

10月17日(木)10:00-12:00
横浜市戸塚区前田町235 MAMA's Annex
Edu craft Shop 「Salut!!!」
東戸塚駅 徒歩5分

お子様向けのハロウィンツアー企画などがありますよ。
詳細は、EduのHPで。 こちら☆

**********************

ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

