--_--
--
(--)--:--


2012_05
23
(Wed)19:05

黄色つながり

Rちゃんがいつも使ってくれているがま口バックを見て、
一目惚れしたというUさんよりオーダー。
黄色が好き!と選んだ生地。

2012_0522201204040002_convert_20120523184241.jpg

表地;リバティ・スモールスザンナ
   リネン混ダンガリーマスタード
内布:シーチング生成
   マカロンストラップ付き

渡してすぐ使ってくれた。
ありがとう!

カメラに残っていた写真がもうひとつ黄色だった。
2012_0522201204040001_convert_20120523184309.jpg

今週は作製週間なんて、うそうそ。
こんないい日に家にこもるなんて・・・。
やっぱり2日と続かないわ。
車の中で食べる朝食の残りのパンを持って、
FM横浜を聞きながら、
東神奈川イオン、ノースポートとまわってきた。
時間がぎりぎりだったから、お店をゆっくり見ることはできなかったけど、
気持ちいいドライブだったな~。

来週までに「母子手帳ケース」の宿題をもらったので、
それに取りかかるのと、
いよいよ2つめの出店がかないそう。
詳細は決まったらまた報告します。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

