--_--
--
(--)--:--


2013_10
13
(Sun)06:40

ファスナー付きショルダーバック その2と3

おはようございます。

ファスナー付きショルダーバック、2種の紹介です。

オーダーいただいたメラニーアタイ。


2013_0401201204040004_convert_20131013060044.jpg

2013_0401201204040006_convert_20131013060154.jpg

2013_0401201204040005_convert_20131013060116.jpg

内布 11号帆布生成
持ち手 焦げ茶の本革 長さ指定で120cm

前回のスモールスザンナより、縦横1,2cm大きく作っています。



もうひとつは、プレゼント用のスリーピングローズ。

2013_0329201204040017_convert_20131013060301.jpg

2013_0329201204040018_convert_20131013060330.jpg

2013_0324201204040008_convert_20131013060708.jpg

内布、こちらはキルトを使用したので、
しっかりめに仕上がりました。

持ち手は、長さ調節可能なものをつけました。
2歳の子供を持つ義妹に贈りました。

子供が小さい時は、荷物が多いので大きめマザーズバックが必要だったり、
公園遊びには、両手があくショルダーバックが必要だったり、
買い物には、エコバック・・と、
いろいろなバックを用意して、持ち歩いていた気がします。

このバックも、そのうちのひとつとして、活躍してくれるといいな☆




ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

美しい仕立てですね♫
小物をキレイに仕上げるのって、なかなか難しいです^^; 丁寧に丁寧にと思っていても、微妙にズレてしまって・・・
takoさん尊敬しちゃいます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

2013/10/13 (Sun) 07:42 | risase #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 07:07 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

risaseさん・・・限界なんです、家庭用ミシン・・。
これを作っていたら、職業用ミシンが欲しくなりましたよ。
どんなにゆっくり慎重に縫っても、曲がるときは曲がります。
厚みの段差があると、送り目の幅が違ってきますしね。
布と資材の購入を半年我慢すれば、手が届くか?とも思いますが・・・無理ですね、きっと(^^)
せめて、心を込めて・・作ることにします☆

2013/10/15 (Tue) 10:25 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様

コメントありがとう!
よかったです。嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2013/10/15 (Tue) 10:27 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

