--_--
--
(--)--:--


2013_10
08
(Tue)10:11

メラニーアタイキルティングで秋冬バック

おはようございます。
今日も暑くなりそうな横浜です。

秋冬バック その1

メラニーアタイのキルティングでバックを作製しました。

2013_0401201204040015_convert_20131008092323.jpg

生地整理していたら出てきたボアと合わせ、ふんわりと。


ふんわりと、のはずが、ふにゃふにゃバックになってしまい、
試行錯誤しましたが、なんとか修正。

2013_0401201204040017_convert_20131008092358.jpg

内布:麻デニムのグレー(RR)
取り外し可能な底板もつけました。

横27.5cm-38cm  縦25m  マチ11cm 

2013_0402201204040002_convert_20131008091542.jpg


久々登場の専属モデル?Rちゃん。
リクエストにお応えして。


昨日は、ちぎり絵展覧会に行って来ました。

2013_0402201204040001_convert_20131008100323.jpg

Mちゃん作。(許可いただき撮影)

教室開催のオファーがくるまでにステップアップしているMちゃん。
今年も素敵な作品でした。

落ち着いたら、また教室参加するね。



家族から。
暗黙の・・
「夜更かし禁止令」がでている気がするので、
今日は、昼間のうちに作ろうっと。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただけると、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

お礼が遅くなりました!

ようやくもろもろ落ち着いて、ブログを一気読み(笑)
いつの間にかたくさんの新作♡また欲しくなりました。
先日は忙しい中ご来館ありがとう!
まだまだ勉強中ですが、少しずつ講師らしいお仕事もさせてもらってます。
takoちゃんの活躍も見習いたいです。
個人的には、アフロのカツラが懐かしすぎた!(笑)

2013/10/21 (Mon) 08:35 | M #- | URL | 編集 | 返信

Mちゃん ありがとう。

展覧会、お疲れ様・・・お疲れではないか?
疲れもふっとぶ、ご褒美コンサートがあったもんね。

ブラックのサブバック、今週末のイベント終わったら、仕上げマース。

2013/10/21 (Mon) 21:51 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

