--_--
--
(--)--:--


2012_05
22
(Tue)17:40

雨の日の

今日は朝から予報通りの雨。
エアロビの予定を取りやめ、家でゆっくり。

昨日、オーダーのバックを仕上げ、
夫のジャケットの裏地つけもやっと取りかかれたので、
今日は、午後までまったりとソーイングすることに。

ソーイングの友はFM横浜。
1度に2つのことをするのが好きなので、
手がとまるテレビはあまり見ない。
ちなみに1人のお昼も、車内で運転しながら、
信号待ちの間にほおばるパンやおにぎりが好き。

仕事していた時の癖かな~、効率的な時間の使い方ができると、
「よっしゃっ」って、小さなガッツポーズしてしまう。
追われているわけではないから、もっとゆっくりでいいのにね。


ネットショップがセール中なので、
まとめて買ったファスナーやナスカンなど。
2012_0521201204040013_convert_20120522172248.jpg

カタログを見たいと言われているので、
更新のため、商品を一通り作製予定。
今週は製作週間にしようかな。


C.O.M.M.E.N.T


今日はこっちも雨でした(-_-;)

そして、おばあちゃんが今日は
イチゴジャムを作っていました。

2012/05/22 (Tue) 19:38 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

イチゴジャム、食べたい!
子供たちがおいしいって、よく食べてたよ。
でも、そろそろいちごもおわりかな。

メッシさん、大会残念でしたね。

2012/05/22 (Tue) 19:46 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

