--_--
--
(--)--:--


2013_10
02
(Wed)10:57

おりしふきケース

おはようございます。

少し前ですが、友人からのオーダーで作製した物の紹介です。

2013_0309201204040004_convert_20130913163205.jpg

おしりふきやウェットテッシュをいれるケース。
裏はファスナー使用。
最近、蓋の部分も装飾する作品を多く見ますが、こちらはシンプルに作ってます。
ここのところ、友人からオーダーがあれば作る程度で、
積極的には作製していませんが、茶系の蓋で落ち着いた感じが好まれています。

友人2名から複数オーダーで、画像の右と真ん中は2つ作りました。

小さなお子さんがいなくても、ペット用だったり、トイレ掃除用だったり、
いろいろ使い道がありますね。


**


・・テンション低いです。


昨夜、長男に言われた一言。いや、二言。


「ママ、いつも何時に寝ているの?

・・・

そんなに遅くまでやってるから、疲れて機嫌悪いんじゃない?


最近、笑ってないよ。  」



ぐさっ。

いたたたーーーー。


睡眠時間が短いのは、勤めていた頃からずっとなので、
決して無理をしているわけではないのですが。。。
(むしろ、早い時間に寝れない・・)
オーダー製作もたっぷり時間をみて頂き、
マイペースに作らせていただいているのですが、
最後の一言、突き刺さりました。


長男が帰宅するまでに、
買い物行って、笑顔になれそうなおいしい物でも、
探してきますわ。。。




ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

わかります‼
次に作る作品のこととか、布合わせとか悩んでいると、三男坊に「 ママ?怒ってる?怒ってない???」と聞かれます。
頭切り替えて、普段はニコニコしていなくちゃ‼ って、毎日思ってはいるんですけどね・・・

2013/10/02 (Wed) 17:27 | risase #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 21:59 | # | | 編集 | 返信

risaseさんもですかー。

同じように、長男には、よく「怒ってる?僕何かした?」って言われます。
だめですねー。笑顔スイッチがなかなか入りません。。

昨日、床に生地置いて、裁断しようとしていたら、
「そんな姿勢で生地切ってるの?だから肩こりになるんだよ。正座してやれば?」と提案されました。
・・・正座って。。。

2013/10/03 (Thu) 11:25 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様

そうですよね。
子供は笑っているママが大好き・・・基本ですよね。
大きくなってくると、日々忘れつつあります。

お問い合わせの件は、別途ご連絡しますね。

2013/10/03 (Thu) 11:27 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

