--_--
--
(--)--:--


2013_10
01
(Tue)01:38

リバティ スマホケース 5種

日曜の朝6時、窓全開にして、撮ってみたけど、

・・・やっぱり暗いのね

ミオカのボックスに納品したスマホケースの画像です。

2013_0325201204040002_convert_20131001005744.jpg

左 ドクター・タロック 2 シュレンジャー
右 トゥルーリー・スクランプシャス
  ジェニーズリボンズ

これ、リバティですか?ってな柄ばかりになってしまった。

今回は、ショルダー用革ひもも別売りで納品しています。
これまで、複数の友人・知人から依頼され、作ってきたので、
ボックスにも置いてみました。
イベントなどの動き回る仕事や、販売・接客などの立ち仕事をする場合などに
便利と好評です。

イオンのボックスにも近日中予定しています。

2013_0325201204040009_convert_20131001010005.jpg

昨日現在のミオカのボックスです。

2013_0325201204040007_convert_20131001005925.jpg

2013_0325201204040006_convert_20131001005858.jpg

作ってそのままになっていたリボンヘアゴムも3つだけ納品。
ミオカには初登場。

ごちゃーっとなってますが、先日、友人が、
ごちゃーの中から、宝探しのように、お気に入りを探すのが楽しいのよ、
っと言っていました。

なるほどー。

で、てんこ盛りに置いてみました。

昨日のロールペーパー入れ、両サイドから見えてないですが、
スマホケースの裏に2つ、バックも1つ、置いてあります。
どなたかの目にふれますように☆。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映されます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

