--_--
--
(--)--:--


2013_09
27
(Fri)22:39

メラニーアタイでカシメ留めがま口バック



・・顔がつっぱる。

・・爪が割れる。

・・指先が荒れる。


あぁ、そろそろ、冬がやってくる。




今日もオーダーのバックの紹介です。

お久しぶりのカシメ留めがま口バック。
暇な時に、別マチの型紙をおこしてみようかと思っていたけど、
まったくできずに、前のまま。


2013_0324201204040001_convert_20130927221345.jpg

そして、今日は夕暮れ前で、全体的に色が・・・。
どうも、最近、雑に撮ってますね。


メラニーアタイ。
これからの季節、差し色になってくれそうな優しい色。


2013_0324201204040002_convert_20130927221418.jpg

内布は、キルト。
ポケットは、海のブロードだけど、色が似ていて合わせやすい。

2013_0324201204040003_convert_20130927221446.jpg

底切り替えは、サムソンレザー。

2013_0324201204040014_convert_20130927221526.jpg

友人に納品してパチリ。

Puffのカシメ留めがま口バックに続き2つ目。
使いやすいと、気に入ってくれているようで、
とても嬉しいです。
いつもありがとう!!




ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

こちらは・・・

可愛いバッグ素敵ですね!
こちらでは昨日初霜が降りました。
霜って・・・
最低気温1.6度。まだ灯油が空なことに気がつきました。早く配達頼まないと・・・200リットル。
さむっ!

2013/09/28 (Sat) 09:57 | marimo #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

marimoさん コメントありがとう。
最近、ブログが更新されてるのでみてるよん。
小さい頃のmarimoさん、今のmari坊のようだったのかしらー?とか想像しながら(^^)
ところで、もうそんなに寒いの!?
こちらはまだ、扇風機を使っている方が隣にいるというのに。。。

2013/09/29 (Sun) 23:45 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

