--_--
--
(--)--:--


2013_09
19
(Thu)22:44

イベントお礼

今日は、東戸塚でのイベント「Salut!!!」の日でした。

お越しいただきましたお客様、
お買いあげいただきましたお客様、
ボランティアで運営していただいているEduのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

3ヶ月ぶりの開催でしたが、
たくさんの方にお越し頂き、今回も大盛況でした。

前回の反省を活かし、
今回は販売スペースを広げ、
みんなで作った買い物かごをフル活用したので、
ゆっくりとお買い物を楽しんでいただけたように思います。

2013_0316201204040003_convert_20130919220433.jpg
2013_0316201204040001_convert_20130919220508.jpg

今回、レジン体験もちゃっかりしたのですが、
お買い物も少し。

その中から、
初参加の陶芸作家さん「Mijas」さんの作品を。

2013_0316201204040006_convert_20130919220603.jpg

器も素敵で迷ったのですが、こちらをいただきました。

2013_0316201204040007_convert_20130919220633.jpg

小さくてかわいい・・。
2cmくらいです。


こちらは、いただきもの。

2013_0316201204040008_convert_20130919220706.jpg

お菓子作りがプロ級のスタッフFさんより。
運営していただくだけでも有り難いのに、
メンバーへのお心遣い、本当に素敵です。

イベント終了し、帰宅後、ほっとした時にいただいたら、
とーってもおいしくて。
ひとり、にやけてしまいました。
ありがとうございました。



夕方、イオンのボックス内を入れ替えてきました。

2013_0316201204040011_convert_20130919220741.jpg

ボックスにはあまり置かない印鑑ケース・カードケースや、
ミニ巾着などなど。
店頭のバックコーナーは、「アリスヴィクトリア」の
グラニーバックを置いていただきました。

明日はミオカのボックスも入れ替えまーす。

ではでは、お疲れ様でした~。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになりますです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

